バイクインプレ日記

【MT-07カスタム】中華製スクリーン装着

f:id:tomatoimp:20201010221318j:image

 

右下に写ってる怪獣(4歳)がいっときも僕を一人にしてくれず、バイクに乗ることも許してくれないので、仕方なく以前に買った中華のスクリーンを装着することにした。

 

説明書はないけど取り付けは簡単、なはずだが怪獣がまとわりつくので1時間以上かかってしまった。

 

中華製だけに工作精度は推して知るべしで、ステーとスクリーンの曲面が全然合わなかったけど無理矢理取り付けた。まあ外れなきゃいいや。

 

見た目はまあまあカッコいいでしょ。3000円台でこのクオリティなら十分だね。

 

あ〜、それにしてもバイク乗りたいなあ。もう2ヶ月以上乗ってない。これじゃもうすぐ冬になっちゃうよ。

 

【追記】

高速で走ってみたけど防風効果は全くなかった。